ポケモンダイヤモンドパール攻略 PageNameを掲載

PageName

自己責任で
  • ここに記載されている裏技は最悪データが消える可能性があります。自己責任でお願いします。
ポケモンリーグの扉!
  • ポケモンリーグの四天王の所の下の扉に向かってなみのりをすると扉の先にいける。
  • これを使えばエスパータイプの四天王の所で上に行ったらシロナを倒したことになり殿堂入りができる。
  • 動けなくなった場合はタウンマップを開けば直る。
チャンピオンバグ
  • 用意:波乗りを覚えたポケモン
  • 四天王のいる部屋に入ると扉が閉まり戻れなくなります。
  • その扉に向かって波乗り(直接選択されない)をすると・・・
  • なんと出来てしまいます!
  • 下へ行くと画面外(真っ黒な世界)に出てしまいます。
  • 上へ行けば「ソノオの花畑」「なぞの場所」に行く事が出来ます。
  • 尚このバグをする前には必ずレポートを取ってください。もし真っ黒世界でレポートを書いたら二度と戻れなくなります。
  • 追尾:やばいと思ったらすぐ電源を切ることをお勧めします。
チャンピオンバグ
  • 四天王の最初の部屋のドアにむかってなみのりすると真っ暗な世界にいける
    (暗黒世界でセーブしない事)
三天王
  • 四天王は、最初の3人だけ倒して殿堂入り出来ます。
  • まず、四天王の4人目のエスパータイプを出してくるやつがいる部屋に行きます。
  • で、その部屋に入ってきたドアに向かって、メニューを開いて、ポケモンを選んでなみのりをする。
  • Aボタンを押すだけじゃできません。すると、ドアにめり込んでなみのりをしてます。で、1歩出て黒いとこに行きます。
  • 壁にそって、四天王を倒すと開くドアの上まで行きます。そこから、上に向かってずっと走ります。
    とちゅうで「ソノウのはなばたけ」とかでてむっちゃ気になるけどほっといて、上に走ります。すると勝手に歩き出して、真っ暗のとこで、チャンピョンを倒した時の会話になります。ナナカマド博士も来てはなします。
  • そして、話が終わると、上に行って、殿堂入りの部屋に行って、殿堂入りします。
  • 1、2、3人目でも黒いとこに行けて色々なことになります。
裏リーグ+
  • まずポケモンリーグをオーバまで進める

  • オーバの部屋に来たら

  • 後ろの扉に向かって波乗り(メニューのポケモンから)をやって外に出る

  • 後はずーと北側に進む(フリーズする時もある)

  • そうするとシロナと会話が始まってシロナとのバトルなる

  • これをオーバの次の部屋でやるとシロナ戦を無視して殿堂入りする


 スポンサード リンク
@ 2006-2013 pokemon-style.com All rights reserved